当院では6月からも感染拡大防止のため、新型コロナウイルス感染症対策を一部変更の上、継続いたします。

1. 院内での濃厚接触の予防(変更になりました)

待合室でお待ちいただくことは可能ですが、密を避けるため、こちらの誘導に従っていただくことをお願いします。
誘導までは、車内あるいは当院の屋外の敷地内での順番待ちにご協力いただきたいと思います。
ご来院の際は、お手数ですが、所定の用紙(風除室にございます)に必要事項をご記入いただき、診察の順番になりましたらお知らせに参ります。

また、マスクは必ず着用してご来院ください。マスクを着用していない方はお断りいたします。

2. 内服薬の事前予約による待ち時間の短縮(今まで通りです)

内服薬の継続処方をご希望でご来院を予定している方は、数日前~前日までにお電話でのご予約にご協力ください。
あらかじめ内服薬を作成しておくことで、待ち時間短縮に努めたいと思います。

3. 下記に該当される方はご来院をお控えくださいますようお願いします。(今まで通りです)

・14日以内に、発熱、咳、倦怠感、呼吸・嗅覚・味覚に異常がある
・14日以内に、県外への移動及び海外への渡航歴がある
・14日以内に、県外から帰省などで移動してきた方が同居家族でいる
・14日以内に、同じ職場や学校、同居家族で感染者がいる

ご来院いただく飼い主様と動物、スタッフを守るためですので、ご理解とご協力をお願いいたします。